Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
みなに 平等にながれるという 時
わたしは 時に涙し 時に微笑む

いかないで、
そうあなたに言ったのはいつだったか
あなたは微笑んで さよならを告げる

悲しいとき 時は憎らしいほどゆっくりと流れ
もっと、もっとと願うとき あっさりと過ぎてゆく

平等じゃないよ
絶対 わたしわかるのよ

でもその 時 に救われることもある

あなたは誰?

| comments(1) | trackbacks(0) | 詩句 |
<< おはようございます。 | main | 影 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
菜緒さん改めてよろしくお願いします。

わたしも『臨床心理士』は憧れです。
でもなにやら大学院まで行かなければならないらしいので、夢のまま終わってしまいそう…
現実は甘くないってことですね(笑)!

じめじめとした季節がやってきますが、なんとか乗り切って行きましょう。
アイコ (2006/06/08 11:31 PM)









url: http://kakukatariki.jugem.jp/trackback/7