Profile
Links
Sponsored links
Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
おはようございます。
おはようございます。

昨夜、記事を書こうと思いつつ、書くことが見あたらなくて結局寝てしまいました。今日は散歩に出ようと思っています。隣町に素敵な図書館ができたのでそれを見にいこうかな、なんて思っています。

今日は前に世話をしていたメロのお誕生日なんだそうで(メッセージが来ていた)この1年いろいろとありました。

何だか無性にサラダが食べたくなってきました。コンビニで買うことが多いのだけど、ドレッシングが別売りになったのはどうしてなんだろう。好みの味を選べるから?コストの問題?わたしはごま風味が好きだけど、皆さんはどうですか?

| comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 |
<< おはようございます。 | main | 時 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |









url: http://kakukatariki.jugem.jp/trackback/6