Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
愛国心
本当に国を愛するなら、憲法を変えて戦争を望んだりするものなんだろうか。まぁ9条を変えるもっともらしい屁理屈はついているけれど。

それだけ。こりゃ作文になってないや。

| comments(2) | trackbacks(2) | 作文 |
<< 悲劇のヒロイン | main | 横たわる >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
リンクに入れていただいてありがとうございます。
TBしておきましたリバーベンドのブログはおすすめです。ちなみに、私は「影」よりも「時」の方が好きですね。
DANZO (2006/06/10 9:04 PM)
DANZOさん、こんばんは。
TB,コメントありがとうございます。
詩も見て下さって嬉しいです。
いつでもお邪魔できるよう勝手にリンクをはってしまってスミマセン(笑。
菜緒 (2006/06/10 9:18 PM)









url: http://kakukatariki.jugem.jp/trackback/11
 昨日からワールドカップが始まった。今、世界中がワールドカップに熱狂している。もちろん、出場国である日本でもお祭り状態だ。私も学生の頃サッカーをたしなんでいたため、小泉さ
| 平和志向法律屋 「DANZO」。 | 2006/06/10 8:22 PM |
私は政治家のことを知らないので、新内閣の閣僚については、詳しい方々が解説してくださるのを待とうと思っていますが、とりあえず、今までにわかった範囲のことをお知らせします。 官房副長官の下村博文氏 この方は、先日の産経新聞の記事に出てきた、とても怖い方で
| 内申書制度の廃止を求めます | 2006/10/06 4:57 PM |